クルマ>私が体験!燃費向上の隠れワザ!

私がエンジンのため、燃費向上のために実践していることを紹介しようかと思います。

◆燃料にこだわる。これです!ただし、残念ながらレギュラーガソリンに関してはどのスタンドで入れても各メーカーとも変わりありません。私が言うのはハイオクガソリンです!ハイオクに関しては各メーカーそれぞれ改良(製造)方法に違いがありますので、効果も期待できます。これは本当の話です。私がこだわって使用しているのは、ズバり!「エネオスNEWヴィーゴ」です♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
 きっかけはJOMOのスタンドの店員さんに教えてもらってから。その店員さん曰く、「他社には無い特殊な洗浄成分が添加されている」とのことです。そのJOMOの店員さんも愛車のために、わざわざENEOSのスタンドに行くらしい(笑)

 「エネオスNEWヴィーゴ」を実際に使用し2〜3ヶ月ほど走ると燃料ラインからキレイになり、最終的にエンジン内部の溜まったスラッジも落とし、さらに皮膜を形成しスラッジを付きにくくする効果が実証されております。私もヴィーゴを使って1年以上経ちますが、それまでプロショップで定期的にやってもらっていたエンジンフラッシングも全く必要無くなり、いつでもエンジン好調です。アイドリング音が静かになったことを実感しております。もちろんヴィーゴ使い続ける限り「エンジン添加剤」なんてものは必要なくなります。燃料をヴィーゴに変えただけで高価な添加剤を手に入れたのと同じ感覚です。非常にお得感たっぷりです(^o^)v。

クルマ

トップページ
女性ドライバーでもできる!車の燃費を向上させる方法
誰でも簡単!燃費向上の具体的方法
注意!燃費アップの落とし穴
私はこれで成功した!燃費改善はじつは簡単だった!
燃費改善のコツ!誰にもできる運転方法にあった!
今日から実践!ちょっとした気遣いで燃費が変わる
私が体験!燃費向上の隠れワザ!
誰でもできる!私が実践している燃費向上の方法!
教えます!失敗しない中古車選び
これを知っておけば失敗しない!中古車を選ぶコツ
簡単です!中古車選びでトラブルを起こさない方法!
私の目のつけどころ教えます!中古車はココをチェック!
ココがあぶない!失敗しない中古車選びのコツ!
教えます!賢い中古車の選び方!
私も実践!私がススメる賢い中古車選び!
教えます!愛車を少しでも高く売る方法!
知ってるとお得!車の何でも雑学!
教えます!プロがすすめる洗車方法!
見違えるほど綺麗になる!愛車の手入れの仕方教えます!
経験者が教える!これから購入を考えている人必見!
これだけは知っておきたい!クルマのメンテ初心者編!
なるほど分かりやすい!クルマの何でも雑学A
これは使える!こんな知識 こんな知恵
初心者必見!知っておこう クルマの足まわり
初心者必見!ここに気をつけろ!クルマの足まわり
知っておこう!車のトラブル対処法@
知っておこう!車のトラブル対処法A
知っておけば助かる!クルマのメンテ裏技集
油断大敵!楽しいカーライフは自分で守れ!
油断大敵!あなたにもこんな経験あるはず!
クルマの運転!あなたはどんな意識を持ってますか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system